Blog

静岡県、新型コロナウィルス感染拡大 緊急警報発令下での営業につきまして

  • 2021年01月20日

静波リゾート開発株式会社

支配人

 

2021年1月19日、静岡県より新型コロナウィルス感染拡大 緊急警報が発令されましたが、これまでに当ホテル(東急ハーヴェストクラブ静波海岸および静波リゾートホテル・スウィングビーチ)におきましては新型コロナウイルス感染の事象は確認されておりません。
これもひとえに、ご利用いただいた皆様の感染防止対策へのご理解、多大なるご協力のおかげと心より感謝申し上げます。
これまでの感染防止対策が奏功していることをうけ、また1/8の1府3県に発令されました新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言を受け、1/12より新たな感染防止対策(大浴場、室内プールの閉鎖および一部館内施設の休止等)を講じていることから、静岡県の新型コロナウィルス感染拡大 緊急警報発令下ではありますが、これまで通り通常営業を継続させていただきます。

皆様方には引き続き、下記、感染防止対策を徹底して頂いたうえで当施設をご利用頂きますよう、お願い申し上げます。
また当ホテルといたしましても、皆様方に安心してご利用いただけるよう、館内外の殺菌、消毒の徹底、従業員の健康管理の徹底など、これまで以上に感染防止策を施してまいります。

なお状況は日々刻々と変化しております。今後の新型コロナウィルス感染拡大状況、または行政指示、東急ハーヴェストクラブの方針などにより、営業内容を急遽変更する可能性がございますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。またその際はできる限り速やかにご案内申し上げます。

 

〔ご利用の皆様へ感染防止対策徹底のお願い〕

・入館時の検温および健康チェックシートへの記載にご協力ください。
・館内では、マスクの着用をお願いします。
・レストランでの飲食をする場合以外は極力マスク着用にご協力ください。飲食中は大声での会話はお控えください。
・こまめな手洗いうがい消毒を心掛けてください。