Blog

新型コロナウィルス感染症への対策について

  • 2021年09月30日

平素より静波リゾートホテル・スウィングビーチをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

当館は、皆様方に安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防対策として館内外の殺菌、消毒の徹底、従業員の健康管理の徹底等実施しております。
皆様方におかれましては、滞在されているすべての皆様が安心してお過ごしいただく為に、下記の感染防止対策を徹底して頂いたうえで当施設をご利用頂きますようご協力の程お願い申し上げます。
なお、状況は日々刻々と変化しております。今後の新型コロナウイルス感染拡大状況、または行政指示などにより、営業内容を急遽変更する可能性がございますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

◆ご利用の皆様へ感染防止対策徹底のお願い
・入館時の検温および健康チェックシートへの記載にご協力ください。
・館内ではマスクの着用徹底をお願い致します。
・飲食中は大声での会話はお控えください。
・こまめな手洗いうがい消毒を心掛けてください。

◆感染予防対策
・館内各所でアルコール等の消毒薬の設置。
・サービススタッフがマスクを着用しております。
・サービススタッフの健康管理チェックの実施。
・各種イベントの中止または延期。

◆館内施設の利用制限
・大浴場および脱衣所、サウナが混雑している場合は、密集を避けて時間をおいてからご利用ください。なお、脱衣カゴやアメニティ等数量を削減しております。
・レストランはソーシャルディスタンス確保の為、一部席数を減らして営業しております。
尚、ご滞在時に「発熱、咳」などの症状を発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。