Blog

緊急事態宣言に伴う施設の営業内容変更のお知らせ

  • 2021年08月20日

平素より静波リゾートホテル・スウィングビーチをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

8月20日(金)政府より、静岡県に緊急事態宣言が発出されました。
緊急事態宣言の実施期間:8月20日(金)~9月30日(木)
発表の詳細は、以下の政府ホームページよりご確認ください。
首相官邸:「緊急事態宣言関連情報」

 

期間中も感染予防対策を講じながら営業を継続しておりますが、ご予約のキャンセルをご希望される方は、お早めにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

◆レストランの営業について
期間中、外来のお客様のご利用はお断りいたします。
アルコールの提供:要請により、期間中はプールでの提供を中止、および持ち込みもできません。
※お食事の提供につきましては、感染予防を徹底し営業させていただきます。

◆一時営業停止館内施設
カラオケルーム
マッサージ
※セミナールームは収容率50%以内(最大20名様まで)とし、使用時換気徹底をお願いいたします。

◆貸出備品について
麻雀・囲碁・将棋・オセロ・トランプ等の貸出を休止しております。

◆新型コロナウィルス感染症への対策について
静波リゾートホテル・スウィングビーチでは、引き続きお客様と従業員の健康・安全の確保を考慮し館内の衛生ならびに運営強化に努めてまいります。

「新型コロナウィルス感染症への対策について」

万一、ご宿泊時に「発熱、咳、倦怠感、味覚及び嗅覚の異常」などの症状を発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。今後も状況を注視し、お客様が安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、新たな取り組みや変更点などありましたら、ホームページにてご案内申し上げます。