Blog

ゴーセンカップ・スウィングビーチ 牧之原国際女子テニス 2018 いよいよ開幕

  • 2018年10月05日

こんにちは!!

夏を終えて暑さが落ち着いた一方で、台風により各地で大変な被害が出ております。
こちら牧之原市でも停電等の被害が生じ、台風の恐ろしさを身をもって体感致しました。
今後もまた、暴風雨を伴った台風が接近するそうなので、皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

さて、いま日本で注目のスポーツ選手といえば、大坂なおみ選手ですよね(^^)
先日の全米OPを見事優勝し、今開催されている中国OPでも順調に進んで8強進出を果たしております!
まだ若干二十歳にして本当に素晴らしい快挙ですよね!!
今後とも応援していきたいと思います!

そんな話題の女子テニスですが、以前ご紹介させていただいた通り、こちら静波スウィングビーチにてゴーセンカップという女子国際テニス大会を開催しております!
予選は10/7から開催されますが、ワイルドカードトーナメントは4日から既に始まっております。
詳しい日程や大会HPは以下に記載しております。
是非、注目の女子テニスを静波でご覧になってはいかがでしょうか。
試合観戦はもちろん無料ですので、お気軽にお越しください!

日程  : 予選 10月7日(日)・8日(月・祝)
本線 10月9日(火)~14日(日)
大会HP: http://www2.tokai.or.jp/takase.tennis.p/gosencup.htm

静波リゾーホテル
フロント課
岡村晋作