Blog

4/21(火)~ 新型コロナウィルス対策による当館の対応につきまして

  • 2020年04月20日

平素より静波リゾートホテル・スウィングビーチをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
当館では、「新型コロナウィルス」の感染拡大を受け、政府および関係各所からの発表に基づき、お客様と従業員の健康・安全の確保を考慮し館内の衛生強化に努めております。また、お客様が集まる、密接の恐れのある一部館内施設・一部スポーツ施設におきましては4/15(水)より営業を中止しております。またご来館いただくお客様におかれましても、感染症予防対策といたしましてご協力をお願いいたします。

 

4/15(水)~5/6(水)の館内施設営業に関しましてはこちらをご覧ください。

 

ご宿泊のお客様へ検温にご協力のお願い

新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、当ホテルではお客様、ホテルスタッフの健康と安全を第一に、感染予防、感染拡大防止のため、ご滞在されるお客様へチェックイン時検温のご協力と健康チェックシートへのご記入、ご署名をお願いしております。なお、37.5度以上の発熱が認められる場合はご入館をお断りする場合がございます。何卒、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

またご来館前に体調がすぐれない場合は、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。
①風邪のような症状がある方
②37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方
③だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

お客様には多大なご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。