Blog

牧之原茶とこだわりスイーツで優雅なティータイムを「するがヌーン茶」好評予約受付中

  • 2024年03月21日

「するがヌーン茶」とは、静岡県中部地方の豊かな自然が生んだ静岡茶と地元食材を使ったこだわりのスイーツを堪能できる、まさに静岡ならではのアフタヌーンティーです。
日本一の茶処として知られる牧之原で丹精込めて育てられたお茶と、地元の旬の食材を活かしたスイーツをセットした「するがヌーン茶」をご提供いたします。

お茶は老舗茶園カネ十の茶葉6種から2種をご選択いただき、さらにカップもお選びいただけます。
お気に入りのカップで、牧之原茶の豊潤な味と香りをご堪能ください。

お茶に合わせるスイーツはホテルパテシエの手作り。厳選した地元食材を使用したスイーツです。
こだわりのスイーツと、深い味わいの牧之原茶で優雅なティータイムをお楽しみください。

※価格:お一人様 2,750円(税込)
※1日10名様限定
※月・木・金・日曜限定(GW、夏休み等の特定期間除く)
※ご提供時間14:00~16:00
※ご利用日3日前14時までにご予約ください。
※時期等によりお茶の種類やメニュー内容が一部変更となる場合があります。

その他の詳細はこちらをご覧ください。
「するがヌーン茶」公式HPはこちら

お問合せ・お申込みは、TEL0548-22-1717へ

静波リゾートホテル・スウィングビーチ

※写真は2名様用です。 ※写真はイメージです。

ホテルの最新情報やお得情報をお届けするLINE公式アカウントの友だち募集中!
友だち追加で、すぐに使える500円分クーポンプレゼント!(新規友だち追加のみ対象)

クリックして友だち追加!
友だち追加