Blog

テレビ静岡「ただいまテレビ」に梅原料理長が出演しました!

  • 2023年06月22日

6月20日のテレビ静岡「ただいまテレビ」に、当ホテルの料理長 梅原潤樹が出演いたしました。
富士山静岡空港より生中継、そしてグルメリポーターの彦摩呂さんと共演です。

彦摩呂さんに、コース料理「蒼海」のメインディッシュ「ふじのくに いきいきポークのロースト 地場野菜の香味ソース」をご賞味いただきました。

こちらの料理は、静岡県産ブランド豚「ふじのくに いきいきポーク」をじっくり丁寧に火入れ。柔らかくジューシーに仕上げたお肉に、牧之原で育った甘い玉ねぎを使用した和風ソースを合わせた逸品です。
付け合せの野菜もオール地元産で、旬の牧之原がたっぷり味わえる一皿です。

彦摩呂さんからは
「豚さんがガーデニングした庭に遊びに来た感じ。まさに食べるピッグニック(ピクニック)や~」
と嬉しいコメントをいただきました。

当ホテルでは、地元食材の良さをを最大限に活かしたお料理の提供を心掛けております。
お食事だけでも利用可能ですので、彦摩呂さんが絶賛した料理を是非一度ご賞味ください。

※レストランは前日14時までの予約制となります。
※また番組でご紹介いただいた料理はコース料理「蒼海」に含まれます。単品ではご注文いただけません。
https://shizunami-resort.jp/restaurant/course.php

ホテルの最新情報やお得情報をお届けするLINE公式アカウントの友だち募集中!
友だち追加で、すぐに使える500円分クーポンプレゼント!(新規友だち追加のみ対象)

クリックして友だち追加!
友だち追加